40代の保湿のスキンケア★やめるべき化粧品ワースト3を暴露!

動画

40代でカサカサ肌に悩み、スベスベのしっとり肌になりたいですか?

この動画では40代で保湿のスキンケアがイマイチわからない~という方に本当の保湿のスキンケアについてのお話をしています。

ヒト型セラミドの詳しい内容はコチラ!

40代でカサカサの乾燥肌に悩んでいるあなた!

とてもツラいですよね。

私も生まれつきの乾燥肌でアトピー肌だから、ずっと肌がカサカサしてかゆいし、赤くなるし、ときには皮むけもしてひどかったのです。

ブログやインスタなどで人気があると言われている化粧品を使ってもなかなか良くならず、どうしたものか…とずっと悩んでいました(:_;)

あるとき、有名な皮膚科医に「ある成分」を与えない限り乾燥肌は良くならない、ということを聞き、それを実行したところみるみるうちに潤ったしっとりお肌に生まれ変わりビックリ!

それ以来、その成分を積極的に肌に与えることにしています^^;

40代になると肌のカサつきに悩んで、プチプラのスキンケア化粧水をドラッグストアで探したり、プチプラの保湿クリームや韓国コスメを買ってみたりしますよね。

でも、残念ながらそのどれもが大きな保湿効果は見込めません。

40代のスキンケアで本当におすすめなのはプチプラではなく、「ある成分」が入った化粧品なのですが、それはプチプラではなかなか買うことができないのです。

なぜなら、原料そのものが高価だからです。

でも、40代でブランドものの化粧品を買い漁ったり、無駄なプチプラ化粧品を使うよりはその化粧品1つだけを使った方が肌は確実に潤いますよ^^;

40代の肌の乾燥はカサつきだけでなく、毛穴の開きやシワやシミの原因にもなります。

だから、毛穴の開きを治す化粧品などを使うよりも「ある成分」を配合した化粧品を使うほうがずっと高い効果が見込めます。

この動画では40代の保湿のスキンケアに本当に必要な成分や化粧品について詳しくお話ししていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました