【PR】この記事には広告を含む場合があります

【知らないと損】セラミドの本当の効果★スキンケアの専門家が詳しく解説!

動画

セラミドの本当の効果を知りたいですか?

この動画ではセラミドの種類や本当の効果、おすすめの化粧品のタイプなどについて詳しくお話をしています。

高濃度ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品の詳しい動画はコチラ!

セラミドが何かいまいちよくわからない~という方も多いと思います。

実は、セラミドと一口に言っても4種類に分けられます。

動物性、植物性、擬似セラミド、ヒト型セラミドです。

セラミドはどれもが最高の保湿力を持つというものではなく、最強といわれているのはヒト型セラミドだけです。

よくサプリメントや化粧水などになっているセラミドというのは植物性セラミドであることが多いです。

いわゆる米セラミドなどです。

セラミドはどれもが優れた保湿力を持つというわけではありません。

また、食べ物やサプリメントとして摂取できるのは主に植物性セラミド(米セラミド)なので、実際に飲んでみてもあまり保湿効果を感じないなぁという方も多いわけです。

それでセラミド効果なしなどと言われるわけですね(:_;)

人型(ヒト型)セラミドはほとんど水には溶けないので、化粧水に含めることは困難だと言われています。

プチプラのセラミド化粧水などが売られていますが、それは植物セラミドが入っていたり、ほんの少ししかヒト型セラミドが入っていない可能性もあるので、注意が必要ですよ!

ヒト型セラミドを与えるという保湿ケアは必須!

コレがないとニキビや毛穴トラブル、肌老化、肌荒れなどのあらゆるトラブルが出てきます(:_;)

逆にヒト型セラミドを与えるだけでお肌は格段にキレイになっていきますよ♪

この動画では本当にヒト型セラミドを配合した超おすすめの化粧品のお話もしていますので、今すぐに動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました