【PR】この記事には広告を含む場合があります

ニキビ跡の赤みにいい化粧水★ドラコスは使うな!決め手は◯◯◯の濃度と質

動画

ニキビ跡の赤みは10年残る

ニキビ跡の赤みにいい化粧水を探していますか?

この動画ではニキビ跡の赤みをキレイにする化粧水についてのお話をしています。

ビタミンC誘導体のもっと詳しい説明はコチラ!(動画)

ニキビ跡の赤みって女性、男性(メンズ)問わず、すごく気になりますよね(:_;)

これは放っておくと10年残るって、ご存知ですか?

私も20代の頃にニキビ跡が赤みとなってずっと残っていて、すごく気になっていたんです。

その頃はスキンケアのやり方もよくわからなかったので、良いと言われている化粧水をドラッグストアなどで買い漁っていました。

それこそ高校生が使うような有名な化粧水とかですね。

でも、いっこうにニキビ跡の赤みは改善せず…

ニキビ跡をそのままにしておくとクレーターにもなってしまうので焦っていたところ、ビタミンCが良いということを発見!

そこでビタミンCの入った化粧水を使ったのですが、なかなか良くならない。

どういうことだー!と調べまくり、有名な皮膚科医の本を読んでやっとわかったことがありました。

実は、ビタミンCそのものが入った化粧品を使ってもあまり意味がないのです(:_;)

必要なのは「ある成分」

それを使ってみたところ、驚くほど肌の赤みが消えていきました。

この動画ではニキビ跡の赤みを本当にキレイにしたいと思っている人におすすめの成分や化粧水の選び方についてもお話をしていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました