稗粒腫を自分で取る方法☆ピーリングの正しいやり方

動画

稗粒腫(はいりゅうしゅ)を自分で取る方法を知りたいですか?

この動画は稗粒腫(はいりゅうしゅ)を自分で取る方法について、ピンセットで取るな!というお話をしています。

ヒト型セラミドの詳しい内容はコチラ!

今、稗粒腫(はいりゅうしゅ)という症状に悩む人はとても多いです。

これは目の周りに白いプツプツができるものです。

40代以上になるとこの症状に悩む人が増えてきますが、これはターンオーバーが乱れることで起こります。

また、保湿ケアの間違いや保湿のしすぎで稗粒腫ができることもあります。

自分で取ることもできるのでピンセットで取る人がいるのですが、それは止めるようにしてください。

まして、自分で針で潰すなんていうことは絶対にしないようにしてくださいね(:_;)

細菌感染をする可能性がありますよ。

今は稗粒腫専用クリームなどというものもありますが、そういったものを使うよりもピーリングをする方がおすすめです。

そして大事なのはピーリングをした後です。

その後にしっかりとした保湿のスキンケアをしなくてはなりません。

この保湿のケアを間違えると再び稗粒腫ができる可能性があります。

この動画では稗粒腫を自分で取る方法や取った後の保湿ケアに必要な化粧品について詳しくお話をしていますので、今すぐに動画をご覧くださいね!

タイトルとURLをコピーしました