【PR】この記事には広告を含む場合があります

混合肌の肌荒れを改善するスキンケア※保湿-■■■=改善 そして●●るな!

動画

混合肌で肌荒れに悩んでいますか?

この動画では混合肌の肌荒れに効果的なスキンケア方法や化粧品についてお話をしています。

ヒト型セラミドのもっと詳しい説明はコチラ!(動画)

混合肌だと化粧品は何使っていいか、よくわからない~という人がとても多いですよね(:_;)

そのため、高級なデパコスの混合肌用化粧水を購入してみたり、混合肌のスキンケアに良いとされる化粧品をライン使いしたり。

ドラッグストアでプチプラの混合肌に良いとされる化粧品を使ってみるけれど、いっこうに効果がないという人も多いです。

それもそのはず。

実は、混合肌という肌質自体が存在しません^^;

私もこの事実を知らなかったので、ずいぶんたくさんの化粧品を買っては効果を感じない~というのを繰り返してきました。

混合肌と呼ばれる肌質は部分的に肌質が違うように思えるので別々の化粧品が必要、と思ってるかもしれませんが、そんなことはありません。

使う化粧品は1つでOK!

しかも、それを使うとお肌が潤うだけでなく、毛穴トラブルも対策できますよ♪

混合肌のスキンケアをするためにプチプラの乳液などを使うのはおすすめではありません。

もっとあなたの悩みが深くなる可能性がありますよ(:_;)

ココでは混合肌と呼ばれる肌質の原因や本当におすすめのスキンケア方法、化粧品についてお話をしていますので、すぐに動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました