【知らないとヤバい】ビタミンC誘導体は美白効果に優れてるだけじゃない★◯◯力もスゴい!

動画

ビタミンCを加工したビタミンC誘導体は美白効果があるだけではありません♪

この動画ではビタミンC誘導体はニキビやニキビ跡にも効果がすごい!というお話をしています。

ニキビにビタミンCが良いと知り、ビタミンCのサプリメントなどを飲んで体調が悪化した、という人もいますよね(;_;)

だから、ビタミンCを摂るとニキビがかえってできると勘違いしてる人もいるようです。

ビタミンCを一度に大量に摂取したり、長期間飲み続けると胃腸障害を起こし、それが結果としてニキビを引き起こすことがあるのです。

ビタミンCは体内に摂り溜めができません。

水溶性なので体外にどんどん排出されてしまうのです(:_;)

ですから、ビタミンC誘導体配合の化粧水を塗るのがおすすめです♪

ビタミンC誘導体は水に溶けるので、化粧水にたっぷりと含められますし、お肌に浸透しやすく、その分効果も発揮しやすいです。;

このビタミンC誘導体には他にもいろんな美肌効果がありますが、そのことについても動画では詳しくお話していますので、今すぐご覧下さいね!

高濃度ビタミンC誘導体配合の化粧水はコチラ!(動画)

タイトルとURLをコピーしました