【PR】この記事には広告を含む場合があります

【一瞬でわかる】稗粒腫を自分で取る方法☆取った後の◯◯ケアが大事!

動画

稗粒腫(はいりゅうしゅ)を自分で取る方法を知りたいですか?

この動画では稗粒腫(はいりゅうしゅ)を自分で取る方法や取った後のケアにおすすめの化粧品をご紹介しています。

高濃度ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品はコチラ(動画)

稗粒腫を自分で取るために、自分で取ったという人を知恵袋で調べて、ピンセットなどで取る人がいますが、これはNGです!

特に稗粒腫は目の周りにできることも多いので、細菌感染する可能性もあり、大変なことになる可能性があります。

稗粒腫の治し方を調べて稗粒腫に効く薬を付けたり、稗粒腫専用クリームなどをつけたりする人もいますが、稗粒腫は基本的に病院で潰してもらうことになります。

自分でおもむろに稗粒腫を除去すると痛いので気をつけるようにしてくださいね(;_;)

また、ニベアなどをつけるのは逆効果になりますので、気をつけましょう。

稗粒腫の原因はニキビの後の表皮が袋状になることやターンオーバーの乱れで角質が毛穴に少しずつ溜まることです。

ですから、ターンオーバーを整えなくてはなりません。

それにはある化粧品が効果的ですし、また、きちんと保湿をすることで稗粒腫が再びできるのを防いでくれますよ♪

ココでは稗粒腫を自分で取る方法効果的な化粧品について詳しく説明していますので、今すぐ動画をチェックして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました